今よりも理想の肌へこだわりのマルチ機能化粧品シリーズ6品が誕生

パス株式会社はこのほど、最高品質化粧品ブランドとして名高い「Lekarka」の販売元である株式会社レカルカとの共同開発により、こだわりのヒト幹細胞培養液を配合した新スキンケアシリーズ「DR Be Born」6品目を2022年5月16日より発売すると発表しました。

エステティックサロン及び美容サロン向けのマルチ機能化粧品シリーズとして展開されますが、発売開始に先駆け、4月15日からは予約注文受付がスタートしています。

今よりも理想の肌へこだわりのマルチ機能化粧品シリーズ6品が誕生

「DR Be Born」シリーズとは

「DR Be Born」シリーズは、マイルドなピーリングアイテムをはじめとするサロンケアプロダクトのマルチ機能化粧品ブランドです。

ただ商品アイテムを販売するのではなく、ひとりひとり異なる肌悩みやその時の状態に合わせ、未来の理想的な美肌をともに作りあげていくことを目指す点が最大の特長です。

専門知識を有する認定スタッフが、最適なアイテムとその使用ステップを提案し、ワンランク上の美しい肌へ、今以上の価値を与えてくれる、まさにスペシャルなスキンケアが叶うシリーズとなっています。

展開アイテムについて

デビューする「DR Be Born」の6品は、それぞれ次のようなアイテムとなります。

「DRBB UVカットクリーム100g」は、SPF33++のUVカット効果を有する日焼け止めクリームです。ピーリング後に失われがちなうるおいをしっかりとサポート、気になる紫外線をカットしながら、美肌へと導きます。日常的に利用するものとして、洗顔だけで落とせる手軽さも魅力です。

「DRBB シャープクリーム30g」は、海洋生物や海綿、海藻類から精製された天然微細針で、美容針として知られるスピキュールに美容成分をしみ込ませた贅沢なクリームです。ヒトプラセンタ幹細胞順化培養液など、話題の成分を配合、透明感あふれる極上肌の形成を助けます。

「DRBB エッセンス30ml」は、ピーリング後のセンシティブな肌を整える保湿美容液です。美容成分として名高い5つのヒアルロン酸のほか、ヒトサイタイ幹細胞培養液なども配合、ピーリング後以外にも、乾燥した肌のケアに最適なアイテムに仕上がりました。

「DRBB ACグロウエッセンス50ml」は、レチノールを高濃度に配合したピーリングのキーアイテムとなる化粧水です。それぞれの肌状態に合わせ、使用量や適用頻度を正しく調節することが重要なアイテムで、プロの施術により大きな力を発揮します。リポソーム成分を含み、レチノールをサポートする仕様になっている点が特徴です。

「DRBB アスタCピール100g」は、週に1度程度の利用頻度で、洗い流すスタイルで使うピーリングジェル製品です。乳酸を配合しており、やわらかく透明感のある肌へと導いてくれます。

「DRBB ピーリングローション100ml」は、洗顔後に用いるもので、乳酸配合のふき取り化粧水タイプとなるピーリングローションです。使用量や頻度を適切にコントロールしながら、しっかりとした保湿ケアとセットで取り入れることにより、理想の美肌を目指すことができます。美容成分としてウマプラセンタやヒトサイタイ幹細胞培養液なども含んでいます。

まずはサロンで相談を

「DR Be Born」シリーズ製品は、エステティックサロンや美容サロン向け専用で提供されるアイテムとなります。

自宅用に販売可能なパッケージも用意されていますが、必ずプロのカウンセリングアドバイスを受けて使用するものとなりますから、まずはサロンで相談してみてください。

パス株式会社によるプレスリリース(PR TIMES)