女性の美と健康を強力支援!専用ブランドサイトオープン

株式会社ウエニ貿易は7月10日、女性向けプロテインブランド「マイルーティーン MOMO」の専用ブランドサイトを開設しました。

商品情報の詳細案内や、すぐに試せる簡単エクササイズやレシピなどのお役立ちコンテンツ、イベント・キャンペーンの最新案内などを掲載しています。

女性向けプロテインブランド「マイルーティーン MOMO」の専用ブランドサイトを開設

ブランドサイトの制作背景

近年、長引く新型コロナのパンデミック発生による影響もあり、毎日の生活における健康意識の向上、蓄積されやすくなったストレスへの対処などセルフケア需要がこれまでになく高まっています。

それに伴い、女性のダイエットのトレンドも、かつての食事制限中心や置き換え系ダイエットに代わり、運動を積極的に取り入れた健康的で美しい身体作りへと移行してきています。

ブランドサイト「マイルーティーン MOMO」は、そうした健康美を目指す現代女性、しなやかで美しい筋肉をつけながらメリハリボディを目指したいと願う女性たちをもっと応援したいという想いから開設されました。

なお、ブランドや商品イメージをより直感的に理解し、その魅力を感じてもらえるよう、あわせてプロモーション動画も作成、YouTubeの「マイルーティーン」公式チャンネルで公開しています。

「マイルーティーン MOMO」の商品特長

昨今はさまざまなプロテイン商品が市場にあふれていますが、「マイルーティーン MOMO」は、女性の健康美を支えるべく、こだわって開発された、まさに「女性のためのプロテイン」です。

1種類ではなく、ホエイプロテインとソイプロテインという吸収スピードの異なる2種のプロテインを配合することで、より持続的にタンパク質を身体に取り込みやすくし、運動とセットで摂れば、キュッと丸く、はじけるようなメリハリがあり、かつ女性らしい理想のボディをメイクできるようにしました。

また、牧草飼育*1のみで育てた乳牛由来のホエイプロテインを配合(ホエイプロテイン中10%使用)。人工的な飼料ではなく、のびのびとした自然環境で放牧し、健康的に牧草を食べて育った乳牛のものを取り入れるこだわりで、持続的で安心の仕様としています。

プロテインとあわせて日々継続的に摂取したい、美容にうれしい成分の代表格、コラーゲンと食物繊維*2を配合している点も大きなポイントです。

そしてもちろん、続けるには美味しさも重要な要素。そこで人気の高いフルーツであるピーチとストロベリーを主体に組み合わせ、飲みやすい2種のフレーバーで仕上げています。

「マイルーティーン MOMO」の商品概要

「マイルーティーン MOMO」は、1袋にたっぷり700g入りで、公式オンラインショップ「U.HEALTH&BEAUTY ONLINE」や総合スーパー、スポーツショップ、公式楽天市場店(一部店舗を除く)で購入可能です。

フレッシュピーチ風味

フレーバーは、ピーチのジューシーでやさしい甘さとフレッシュな酸味がバランス良く感じられ、さっぱり飲みやすい「フレッシュピーチ風味」と、ピーチの甘さとミックスベリーの酸味が心地良くフルーティーな仕上がりとなった「ピーチベリー風味」の2種から選べます。

ピーチベリー風味

そのままでもアレンジしても美味しい「マイルーティーン MOMO」のプロテインをエクササイズとともに習慣化し、美しいボディラインを目指してみてください

*1:グラスフェッド
*2:難消化性デキストリン

株式会社ウエニ貿易によるプレスリリース(PR TIMES)