深田えいみさんみたいになれる!?話題の新世代酵母プロテイン

divi株式会社は7月1日、深田えいみさんプロデュースの新世代酵母プロテイン「Aime Protein(エメプロテイン)」を販売する専用サイトをグランドオープンさせました。

セクシー女優として、またインフルエンサー、実業家、ファッションブランドのプロデューサーとしても活躍する、まさに才色兼備の深田えいみさんが、自信を持って勧める新感覚のプロテイン製品として注目されています。

Aime Protein(エメプロテイン)

「Aime Protein」開発背景とこれまでの経緯

現在の輝く美しさからはとても想像しがたいところですが、深田さんはかつて自分に自信がなく、人と喋るのも苦手、周りが輝いて見えるばかりで自分自身のことを好きになれなかったそうです。

しかし、「私なんか……」と下を向いていても何も変わらない、「私にしか私は変えられない」と気づき、少しずつでも良い、無理をせず頑張ってなりたい姿を目指していこうと考えるようになったのだとか。そうして食事や運動、美容など、さまざまなことにチャレンジするようになり、身体の変化とともに心もポジティブに。楽しいと思える毎日が送れるようになったといいます。

今は、変わっていくために努力し続けることこそ、美しさなのではないかと考え、身体の内側から変えていくことの大切さを実感しているそうで、そのために役立つプロテインをプロデュースされたそうです。

この「Aime Protein」が、多くの人々にとって『愛しく、変わる。』きっかけになることを願っているとのコメントも公開されています。

販売サイト開設に先行し、2022年6月15日にスタートした予約販売では、購入者の90%を女性が占め、当日に実施したSNSライブでは、「このプロテイン飲んで深田えいみちゃんみたいになりたい!」といった期待の声が多数寄せられたそうです。

優れた栄養成分を評価するコメントも多く、多大な反響があったことから、より多くの人々に届けるべく、専用サイトの設置と同サイトを通じた販売の開始にいたっています。

「Aime Protein」の商品概要

「Aime Protein」は、深田えいみさんが、自身のSNSフォロワーに相談やアンケートを行いながら、味や成分、飲み方など、5万件以上の寄せられた声から検討に検討を重ねて生み出した製品です。

使用しているのは、パン酵母の細胞壁から抽出した酵母プロテインで、優れた高タンパク源であることはもちろん、地球にもやさしく、ホエイやソイに次ぐ新世代プロテインとして昨今、存在感を増してきているものです。

非常に溶けやすい点も大きな特長で、シェーカー不要、ダマになりにくく手軽で飲みやすい仕上がりになっています。深田さん自身がプロテイン摂取で感じた、毎回シェーカーを洗う大変さや、溶けにくいプロテインの飲みにくさといった実体験に基づくこだわりポイントです。

1食分の25gあたりに、ビタミン13種が3分の1日分、鉄と亜鉛は1日分*1が含まれています。タンパク質だけでなく、ビタミンや鉄、亜鉛もプロテイン1食でカバーできるようにしたいという、深田さんの希望で配合されました。

Aime Protein(エメプロテイン)

さらにパッケージにもこだわりが。一般的な市販プロテインのパッケージデザインはインテリアにマッチしづらく、毎日のもので一定の場所をとるのに目につく場所には置きにくい、浮いてしまうといった課題があるため、そのまま置いてもおしゃれに見えるデザイン、ワクワクしながら愛用できるテイストを意識して開発されたそうです。

ロゴは、深田さんの『愛しく、変わる。』というキーコンセプトを体現し、フォントが変化していくさまを表現しています。

「Aime Protein」の販売詳細

「Aime Protein」は、1食分25gの15回分、375gが1袋に入り、定期便タイプが初回限定価格で1,980円、単品購入タイプが3,980円です(価格はいずれも税込)。

自信の持てる健康美を手に入れるため、日々の食生活をサポートしてくれる、美味しく手軽なプロテイン製品です。深田さんに憧れるファンの方はもちろん、思い描く理想の自分に変わっていきたい、そうした方は、この機会に「Aime Protein」でプロテイン習慣を始めてみることをお勧めします。

*1 厚生労働省「日本人の食事摂取基準(2020年版)/18~49歳女性・1日の量」における割合

divi株式会社によるプレスリリース(PR TIMES)