皆さんは、体内の中性脂肪の数値を気にしたことがありますか?

若い方だとまだ気にしたことがないという方も多いですよね。

そもそも中性脂肪というのは、その名の通り脂肪の一種であり、私たちの体を作るために必要な成分です。なぜ必要かというと、身体を動かすエネルギーとなる大事な役割を果たしてくれるからです。

しかしこの中性脂肪ですが、数値が上がりすぎてしまうと、様々な病気のリスクが考えられます。

そんな中性脂肪を分解し、血液もサラサラにする働きのある成分として今とても話題なのが、DHA/EPAという成分です。

DHA/EPAは主にイワシやサバなどのお魚に多く含まれる成分で、普段の食生活であまりお魚を食べる機会が少ない方などは特に不足しやすくなっている成分です。

厚生労働省が推奨している目安摂取量は、1,000mg/日とされていて、マグロのお刺身約8人前と言われています。

しかし、日頃の食生活で毎日これだけのお魚を食べることは、そう簡単なことではないですよね。

そんなDHA/EPAを、手軽に簡単に摂ることができる商品としておすすめしたいのが、この『きらしずく』です!

主な特徴

DHA/EPAのサプリメントとしてきらしずくをおすすめする理由は、皆様に選ばれる4つの大きな特徴があるからです。

  1. DHA/EPAを672mg配合
  2. DHA/EPAの力を最大限に引き出す!クリルオイル
  3. DHA/EPAの鮮度を保つ!アスタキサンチン
  4. 美容にも効果的!ビタミンE

ただ成分を摂取するだけということではなく、必要な配合量吸収力鮮度の3ツール揃ったサプリメントとなっています。

主な成分

きらしずくに含まれる主な成分として、最も注目していただきたいのは、やはりDHA/EPAです。

DHA/EPAとは?

DHA/EPAは、血液をサラサラにしコレステロール値を下げる役割や、肝臓に働きかけて内臓脂肪を減らす役割があり、今注目されているとても優秀な成分です。

こんな方におすすめ

先述の通り、DHA/EPAには血液をサラサラにしコレステロール値を下げる役割があるので、コレステロール値や肝機能が気になる方や、血液をサラサラにしたい方にはとてもおすすめです!

また、若い方や数値はまだ気にならないという方でも、普段あまりお魚を食べる機会がない方や外食が多い方には特に不足しやすい成分のため、生活習慣病予防や未来の健康のために、これらが当てはまる方にはぜひおすすめです!!

さらにこちらは、大人の方だけでなく、成長期を控えたお子様の脳の成長サポートなどにも効果的なので、ご家族皆様でご利用いただけます。

『きらしずく』の口コミ

・朝の目覚めがすっきりし、翌日にだらだら感が残っていると感じることも少なくなった気がします。

・外食が多いので、助かっています。

・体が元気になり、気持ちも少し楽になった。

「きらしずく」公式より引用

購入方法

DHA/EPA配合のサプリ『きらしずく』が気になった方は下記バナーから購入が可能です。通常6,609円ですが、初回の購入は1,058円(税込)とお得に購入ができます。1袋120粒(1日4粒目安)入りです。

注意

効果・効能に関しては、個人の感想であり、効果・効能を約束するものではありません。