健康診断の結果などで血糖値が高めだからと、自ら食事制限や糖質制限をしている方はいらっしゃいますか?
食事制限や糖質制限は、毎日の管理が大変な上、自分一人で続けることがなかなか難しいですよね。

実際に私も、何度も食事制限をしようとしては挫折を繰り返しました。

この「匠の糖煎坊」は、毎日の一服を当商品に置き換えるだけで糖対策をすることができるのです!

主な特徴

国産桑葉100%使用

「匠の糖煎坊」は、滋賀県永源寺桑の里産の無農薬・無添加の茶葉を100%していることが大きな特徴の一つです。

市場に出回っている桑茶の中には、桑葉100%ではなく他の茶葉をブレンドしたものも多くあります。

「匠の糖煎坊」は茶葉100%でしか出すことのできない、独特の香りや甘みを楽しんでいただけます。

血糖値の抑制

トクホ成分難消化性デキストリンの働きにより、糖の吸収をおだやかにすることで、血糖値の上昇を抑えることができます。

また、今の段階でまだ数値は気にならないが、普段炭水化物を食べる機会が多い方などは飲んでいただくことで今後の血糖値対策にも効果的です。

主な成分

「匠の糖煎坊」の大きな特徴として、難消化性デキストリンという成分が含まれていることです。

難消化性デキストリンとは?

難消化性デキストリンはトクホ成分として認定されている、糖の吸収を抑えたり内臓脂肪の減少をサポートする成分です。

血糖値対策として十分な成分が含まれているため、毎日飲むことで安心して食事を楽しむことができます。

また難消化性デキストリンは、血糖値抑制だけではなく、お腹の調子を整える働きもあります。

大腸菌のエサになる成分でもあるので、血糖値だけでなく便秘で悩んでいる方にもおすすめの成分です。

気になる味は??

私たちが健康茶に持っているイメージとして、美味しくないイメージや、少し飲みづらそうなイメージ、苦そうといったイメージがどうしてもありますよね。

実は桑葉茶は、他の健康茶よりもさわやかで飲みやすいと言われています。

さらに滋賀県永源寺桑の里の桑葉は、独特の甘味や香り高さが特徴的で健康茶特有の苦くてまずいといったイメージを払拭させるような、抹茶感のある香り高い味わいで、毎日でも続けられるように飲みやすくなっています。

桑葉茶に馴染みがない方は、最初は慣れず飲みづらいと感じてしまうかもしれませんが、抹茶に近い味なので、徐々に慣れて飲みやすくなると思います。

こんな方におすすめ

「匠の糖煎坊」は次に該当する方におすすめです。

血糖値が気になる方

先述にある通り、本商品は難消化デキストリンという成分が含まれていることが特徴で、糖の吸収を抑える働きがあります。

糖尿病予防としても使用できるので、健康診断の結果で血糖値の数値が気になった方にはぜひおすすめです。

食べることが大好きだが、栄養や糖質は気になる方

血糖値を気にされて無理な食事制限や糖質制限をしてしまうと、毎日の食事も楽しくなくなってしまいますよね。

食べることが大好きな方であれば、ストレスなく食事は楽しくしたいはず!

そんな方には、ぜひおすすめです。

摂取から2時間ほど効果が続くので、安心して普段の食事を楽しむことができます。

甘いものがなかなかやめられない方

甘いものってついつい食べ過ぎてしまったり、血糖値が気になるからやめようと思っても、なかなかすぐにはやめられないですよね。

そんな方でも、「匠の糖煎坊」を飲むことで糖の吸収を抑え、大好きな甘いものが楽しめます。

抹茶風味なので、和菓子にもよく合う味わいになっています。

続かない方

色々な健康食品を沢山試してみたけど、どれも結局続かない・・。という経験がある方も、少なくないのではないでしょうか?

毎日続けるにあたって、簡単ということはとても重要かと思います。

この「匠の糖煎坊」は、湯のみに入れてお湯を少量入れるだけなので、簡単に飲むことができます。

シェイカーを使用したりと少し面倒だと感じる手間もないので、時間がない方もこれなら簡単に続けることができますよね♪

「匠の糖煎坊」の口コミ

実際に飲んでいる方の口コミはこのような感じです。

味も美味しいので続けやすい

糖煎坊は味があっさりしてて、食事やおやつと一緒に飲めます。桑の葉のお茶は初めてでも飲みやすい。普段の生活でのお茶が糖煎坊になると自然と健康体になりました。ホットでもアイスでも美味しいので年中飲めます。

食事制限しなくても血糖値が気にならない

通院するほどではなくても血糖値が高めなので食事制限が必要でしたが飲んでから血糖値が安定しました。甘いものが大好きで、我慢するのがつらく、おいしいものが食べたいという方にもおすすめ。

無理せず続けられる

健康対策で飲んでみたら味がとてもおいしく、飲みやすいので毎日1袋ずつ続けています。食事の時に1袋分飲むだけで、血糖値対策ができるのはとても便利。持ち運びしやすいため外出しても飲むことができる。

「おおまさの桑茶」より引用

購入方法

下記バナーから購入いただくと、初回64%OFFにて購入可能です。1箱からお試しください。

(バナーページ内の諸条件を満たした場合になりますのでご注意ください。

注意

本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。一日当たりの摂取目安量を守ってください。